EZOライダーレポート  Vol.2

2010年5月1日〜5月3日
EZOライダー川湯営業所オープン!










北海道ツーリングの醍醐味、道東の拠点。
EZOライダー川湯営業所いよいよ開店。。。。。。。。
 

2010年5月1日(土)
EZOライダー川湯営業所グランドオープン!

オープン当日の早朝、生憎の曇り空。
しかし、オープンの日はやってきた。はやる気持ちを抑えて、開店準備。
レンタル用のバイクを表に出し、営業中の札を上げ、いよいよ開店です!!
でも、街には誰も人の姿は無く・・・・。ま、こんなもんでしょう。
午後からは雨、そして雨。。。。。。。。。。。
 



  この日一番にお店に来ていただいたのは、スナックCOCOのマスター。
写真撮影には「俺の写真はとるんじゃね!」と笑顔で拒否!?
開店を心待ちにしていただいた、川湯観光ホテルの中嶋社長と
川湯プラザホテルの榎本常務。少年のような笑顔で、EZOライダー気分!(上)
ツーリズムてしかがの白石社長も笑顔でEZOライダー!!(下)
 

開店祝いをたくさんいただきました。ありがとうございます!がんばります。
お花をいただいたホテル、お店(順不同)
川湯観光ホテルさん
御園ホテルさん
ツーリズムてしかがさん
川湯ホテルプラザさん
味処 三三五五
居酒屋 祭蔵
オフィス徳永さん(スナック ざっくばらん)
落合さん
 
  お酒をいただいたお店、お会社(順不同)
潟Tンエナジーさん
居酒屋 あげ富さん
スナック COCOさん
栗田民芸店さん
70ライダーズクラブさん
 

 




5月2日(日)
オープン2日目お客様は神様です!EZOライダー満喫!

この日は落合さんの友人、TRX850を駆る中野さん(札幌市)、
ZX10を駆る山田さん(札幌市)がご来店いただきました。
昨日から川湯入りをして、川湯パークホテルさんで2泊の予定。
EZOライダー川湯営業所の出店を大絶賛していただきました。
陳列商品のアドバイスもいただきました。店舗運営向上に努めます!
 
   この日は、網走方面へ日帰りツーリング。
夕暮れにはまた、お店によっていただきました。
今日は天気がいいので最高ですね。僕も走りたいっす!!
僕は仕事です。。。。行ってしまうのね。。。。。




仙台市からお越しいただいた、本田さん。
帯広でレンタルした、CBX125でご来店です。
ただの通りすがりで、「お!?こんなところにバイク屋??」
とお立ち寄りいただきました。年に4回以上北海道を訪れ楽しんでいるそうです。
   
  隣町?別海町から駆けつけてくれた、70ライダーズの山崎さん。
隣町の別海町と言っても、ここ川湯からは、80キロほど。
愛車は激レアなCB550Four!!いい音してますね〜。

 
5月3日(月)
レンタル用スマートディオで早朝摩周湖ソロツーリング!

開店準備の合間をぬって、ツーリングリサーチをする予定が、今日になってしまいました。
朝から快晴の川湯温泉、摩周湖まで走ってきました。
川湯温泉から摩周湖第3展望台まで25分。第1展望台までは30分。
途中山肌に雪が残りますが、道路は全く問題なし。
 
   
   道路わきに鹿がいました。道路には出てこないでね。
営業所に戻り、唖然・・・・・・・・・携帯電話を落とした!
 



昨日の山崎さんの噂を聞き、駆けつけてくれた、CB750K4を駆る別海町の太田さん。
開店祝いの缶コーヒーを1ケース!ありがとうございます!
やっぱり、バイクとよき仲間との談話には花が咲きます。
   
   ZZR1200を駆る、地元、弟子屈町のTさん。顔出しNGが興味をそそります。
お店では、ヘルメットは脱いでください!(笑)
開店前からお手伝いをいただき、今はEZOライダー川湯営業所の住人です。


北海道新聞をみて来ました!!とVツインマグナを駆る釧路市の田村さんご一行。
スカイウェイブ650の斉藤さん(釧路市)、ビラーゴ250の斉藤さん(釧路市)
ハーレーの足立さん(帯広市)また寄ってくださいね〜。
   
   レンタルバイク第1号!!東京都からお越しの越後谷さん。
乗りやすさ重視で、スカイウェイブ250で1日レンタル。
お子様も初めてのバイク体験!
こうやって、バイクを若い世代に伝えていきたいですね。

本日2組目のレンタルバイク。
地元弟子屈町の榊田さん。浜中町のお友達、平野さんと鈴木さんをつれて、
屈斜路湖畔を周遊。今日はいい天気で気持ちよかったです!と大喜びです。
   
   ぶら〜り、門別町からお越しの渡辺さん。この日はセカンドバイクのTTR250。
メインバイクは往年の名車、Z1R!
川湯はいいところで、こんないいお店があるなんて感激です!
また一人、EZOライダー川湯営業所の住人が増えそうです(笑)

 
 
EZOライダー川湯営業所オープン3日目でようやく、お客様にも来て頂くことが出来ました。
店内は明るい雰囲気で、バイク関連のDVDを放映。
バイクに乗ってご来店いただいた方、レンタルバイクをしていただいた方には、EZO RIDERステッカーをプレゼント。
5月5日まで、オープン記念として缶コーヒー1本サービス!!
ご来店いただいた、お客様のご意見を頂戴し、よりよい店舗造りに努めてまいります。
北海道にツーリングされるときには、是非、EZOライダー川湯営業所にお立ち寄りください。

高栄運輸スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
 
 
戻る


 
Copyright (C) 2010 koeitransport co.ltd All right reserved. presented by itempress