EZOライダーレポート  Vol.74


2011年2月15日〜2月22日
今回はほぼ、おかもとレポート!

カメラを持たずに出張に出てしまった、もりさん。。。
代わりに?EZOライダー川湯営業所の主、おかもとくんのレポートです。



何とかカメラを手にしたもりさんのレポートは関東営業所から。少しだけ。
                   

2月15日(火)
今日の硫黄山。(byおかもと)

毎朝、硫黄山の画像を撮らないと、気持ちが悪くなってきた岡本君の写真。 
   
     昨夜からの大雪で大変なことに!

昨夜から降り続いた雪は歩道を覆い尽くした。

旧式でも役に立つヤツ!!

三三五五の代ちゃんから譲り受けた?除雪機。
かなり古いものだが、ノントラブルで真価を発揮!?
 
 
     完全に埋まってしまったバギーコース。

とほほ。。。。の状態でコースは雪で埋まってしまった。


 完全に埋まってしまったバギーコース。A

どこから手を付けていいのやら。。。 
   
     完全に埋まってしまったバギーコース。B

何とか午後からの開催は間に合いそうです。。。 


長崎から観光できた、大学生3人組〜バギー会場で散々楽しんでEZOライダー川湯営業所に来ました〜。
 
 

その頃、大阪では・・・。

昨日、入庫した電動スクーター、SEEDの開梱作業が始まる。
この日入庫されたSEEDは50台!!
 
    箱から出してチェックする。

1台1台、丁寧に開梱してキズや付属品のチェックをする。
車両本体価格は、99800円。。。お問い合わせはこちらまで。。。

  
電動スクーターSEED(シード)は4つのカラーでラインナップ!
       
 
 

2月16日(水)
2月16日の朝の硫黄山。(byおかもと)

岡本君からいつものお便り画像。今日はいい天気だ!
 
    馬そり体験の取材が入る。

 ツーリズムてしかがで販売している、
アクティビティ「馬そり体験」にNHKの取材が入った。

 
のどかな雪道を行く、馬そり。〜馬そりを引くのは長谷川牧場の社長自ら。
 
 

取材を受ける長谷川社長。

NHKの藤岡レポーターからインタビューを受ける長谷川社長。
長谷川社長は背中で、藤岡レポーターは正面から撮影!!
えらいぞ!おかもと!!
 
   
     そりを引く、なおいち号と岡本親子。

この日はおかもとくんの愛娘、朱夏ちゃんも参加。
 

釧路から来られた、佐々木さんカップル〜密着してず〜っと乗ってました。。。
 

2月17日〜22日
2月17日の朝の硫黄山。


この日から天気が崩れ、2日間吹雪にさらされ、
EZOライダー川湯営業所はお休みを余儀なくされた。
 
   
     2月20日の硫黄山。

2日間吹雪いた後の硫黄山と硫黄山ロード。
バギー会場も雪で埋もれ。。。今日は早めに帰ろうっと。。。

2月21日の硫黄山。

何とか除雪も進み、道路も出てきた。。。。
でも、今日はデスクワークに専念する。
 
 
     2月22日の硫黄山。

今日はいい天気だ!!朝からバギー会場の整備をする。

  
札幌市からお越しの井上さん夫妻と孫お孫さんは初めてのスノーモービル体験で大はしゃぎでした。。
 

  
EZOライダーバギー会場での動画を公開!

タイトル「覚醒!へタレきょうやのアクセルターン!」

おかもとくんの子孫第一号、きょうや6歳の暴挙!
 
 
 
 


そして、もりさんは。。。。

EZORIDERツーリングパックを運営する、高栄運輸の関東営業所にやってきた。
高栄運輸関東営業所でも、電動スクーター、SEEDの取り扱いをする。
   
    リフト作業に勤しむモッキ〜。

モッキ〜こと中野さんは関東営業所では2番目にオジサン。
でも、もりさんより身軽。リフト作業も早くて正確。。。
  

 
冬の北海道をなめちゃいけねえ。。。。そんな言葉を思い出す。
吹雪や大雪にさらされ、不安定な営業が続く、EZOライダー雪上バギー走行体験。
それでも、私たちEZOライダースタッフは皆様に冬の北海道のモータースポーツを楽しんでいただこうと、日々の努力を惜しみません。
長い冬を元気に過ごすことで、春待つ草木の芽も新鮮にそして感動的に見えるものと考えています。
そして、今年の夏は是非、EZORIDERツーリングパックで北海道ツーリング。。。そしてEZOライダー川湯営業所がある、川湯温泉を目指してみませんか?

EZOライダー川湯営業所スタッフ一同、川湯温泉の愉快な仲間たちが、心よりお待ちしております。


 
 
 
戻る


 
Copyright (C) 2010 koeitransport co.ltd All right reserved. presented by itempress